2016年9月16日金曜日

CREATURE 〜 稚ビーの様子 2 〜



湿度にやられてます。
汗が出ますな。

しかし

は本当に肌寒いですね。

neroです

※前回と同じ内容です(笑)


「ビー水槽」


かなりしっかり
「ビー」になってますね。
一丁前です。
嬉しいですな!


珍しく「プレミアムモスsp」の
にいました。
見てないだけで
いつも居たかもしれませんが(笑)


うーむ、しっかりと
「ビー」ですな。

今の所、確認できるのが6匹
最初が13匹

半分しか生き残ってないのか

「ウィーピングモス」や
「スポンジフィルター」に
れているだけなのか

もっと大きくなるまで

実数はわかりません。


本日はここまで!


20位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m



4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    順調に成長しているみたいですね~。
    残りの子達はきっと隠れているだけですよ。

    綺麗で丈夫なえびちゃんに成長すると良いですね~。
    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!
      隠れてるだけですかねぇ?ちと心配です(笑)

      削除
  2. こんにちは♬

    見つかりませんか?

    そんな時は茹でほうれん草で強制招集してみるとか(^^)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメありがとうございます!
      ほうれん草ですか!考えもしなかったです。

      削除