2017年5月24日水曜日

CREATURE 〜 25cm 空間(ビー) ⁉︎ 陸 〜




今日も暑かったですなぁ
いつまで続くんでしょ?

風は涼しいので
まだ救われますね。

しかし「西日」はきつい
これが夏になったなら
西日の破壊力が増す

あぁ、辛い!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


なんだか一時期より減った気がする
気のせいかな?
でも、小さい稚エビもいます。
なんだかな?



「成体」「若個体」「稚エビ」
「稚エビ」が減ったのか?
それとも「若個体」が
減ってしまったのか?



こうして、離して見てみても
数が減っているような気がします。

つい最近、殖えすぎたと感じたのに
なんで減ったと感じるんだろう?

奇妙ですな!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









10 件のコメント:

  1. おはようございます。
    そう感じるときは多摩にありますよね。
    流木とかを思い切ってどかして
    数えて…
    うちは本島に減ってました(汗)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!うーん本当に減ってそうで怖くてできない(笑)真実が知りたいが知るのが・・・・。

      削除
  2. おはようございます^ ^

    稚エビが育って大きくなったので、稚エビが居なく減ったように見えたのでは?!

    ポジティブに考えてました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!あー、確かにそういう可能性もありますよね、しかしどっちかというと大きいのが少なくなったような感じです。

      削除
  3. おはようございます。
    急に減ったように感じるとき、ありますよね(泣)。私もたまにあります・・・。
    隠れているだけなら良いのですが~。
    えびちゃんの飼育ってやっぱり難しいですね。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そーなんですよ隠れてるんなら良いのですが・・・違うときのために今のうちに覚悟を決めておきます(笑)

      削除
  4. おはようございます。

    数え切れない数まで行くと、
    増減なかなかわからなくなりますよね〜

    意外と増えてたり、
    減ってたり…………

    なかなかカウントするのも難しいので、
    日本野鳥の会のカウンター欲しくなってます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですね、カウンターあっても数が数えられない気がします(笑)あれって特技ですよね?

      削除
  5. こんばんは。
    あるあることですね。
    増えたなぁーと思ったら、、。なんだか減っているような感じ…。
    でも、間違いなく増えてると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. きらにわさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!殖えてますかね?確かに始めた当初よりは物凄く殖えました(笑)本当つい最近は殖えすぎてまずいと思っていたのに・・・。

      削除