2017年7月29日土曜日

CREATURE 〜 Cloudshrimp ⁉︎ 拾参 〜




【感謝、御礼!!祝 500記事突破記念♪


*プレゼント企画開催*】

締め切り:8月6日(日)24:00まで


クラウド水槽
さて新しい水槽は
どうしようかな?

「柄有りブラック」
「アルト」
「ギャラクシー」
などなど

集めて飼育して
みようかな?
ターコイズはどうするか?
ラデンがいないと増えないか?

さてどうしよう?
考えることがいっぱいです。

n
ero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


クラウド水槽を撮ろうとすると
どうしても「ピンクエッジ」を
メインに撮ってしまいます



隠れ家だけあって集まります。
憩いの場なのかな?(笑)



子株の方ですが葉が突き刺さっています。
何回なおしても突き刺さっていきます(笑)




「ブラック」数匹写ってますな
奥のはギャラクシーかな?
それとも「アルト」かな

どちらにしても
嬉しいですがね。
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


6 件のコメント:

  1. おはようございます

    新しい水槽何入れるか楽しみですね
    クラウド順調そうですね
    ピンクエッジ憩いの場なんですね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!クラウドを入れるのは間違いないのですが・・・さてどうしよう?(笑)

      削除
  2. こんにちは♪
    毎日告知頂きありがとうございます~。
    嬉しいです♪

    新しい水槽楽しみですね~。
    どんなえびちゃんを入れるのか、楽しみにしていますね~。

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!告知ぐらいしかできませんが・・・。クラウドの中からブラックか?ターコイズか?悩み中です!(笑)

      削除
  3. こんにちは。
    エビを撮っても草に目が行く…
    それだけ立派なんですよね。
    うらやましいです。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ピンクエッジが上手くいってるのはピンクエッジのおかげです(笑)私は何もしていません(笑)

      削除