2018年1月15日月曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)気になる ⁉︎ 〜



「新規水槽(仮)」

「水草」も「エビ」も
不安定なままです!

せめてどっちか?
安定してくれれば
良いのですが・・。

エビちゃんが
殖えてくれれば
「エビ熱」が上がり
多少の
不安も吹き飛びます!
(笑)

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


エビちゃん達。
何をしているんでしょうか?
ツマツマが見れて一安心!


「グイアネンシス」にもエビちゃんがいます!
植木鉢の間にもいますね。


「レナ」「グイアネンシス」調子よし!
エビちゃんも調子よし!
・・・。
本当に調子良いのか?
一抹の不安がありますが・・・。


やはり
どうしても気になる
「オゼロットゴールド」
復活するのか?

ダメなら撤去!
新しい草に植え替えします!
エキノが溶けるなんて。

やはり
腕がないですな。

これから当分の間
切ないままです!
(笑)



本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ツマツマしているなら
    ひとまず安心では?
    活性上げて
    楽しみましょう!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!ツマツマしているので大丈夫かなぁ?・・・(笑)活性あげていきます!しかしまず私の活性を上げなくては(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    抱卵個体も出始めてるので、
    もう少ししたら春になったら一気に上り調子になりますよ!

    水草は季節を感じてるのか、
    ふと疑問に思いました。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですかね?調子が上がってくれると嬉しいです。水草の四季は無いでしょう(笑)

      削除
  3. おはようございます♪
    写真見ていると調子よさそうな水槽に見えます~。
    これから暖かくなれば、一気に調子よくなると思います~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですか!見えますか。今を維持して春に持っていきたいです!(笑)

      削除