2018年4月11日水曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)グレードって・・ ⁉︎ 〜



「柄有り」ばかり集めた
この水槽「新規水槽(仮)」
やっと稚エビに恵まれまして
ワラワラといるように
なりました!

まだ3桁には程遠いです
しかし
着実に増えています。
この事実が嬉しい。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


餌投入時です!
やっと団子らしくなりました。
まだ完全な団子ではありませんが。
今までで一番集まりました!


小さい「フルブラック」です!
このままブラックなのか?
それとも白や青が入るのか?
多分・・・
このまま黒1色の感じがします。


好きな柄です!
頭に1本線があればもっと良いですが。


柄がイマイチわかりにくいですな。
スタイルは格好良いのですが!


2匹とも綺麗ですね!
頭部は特に表現ないです。
残念なことです。


「赤」が頑張っていますね!
2匹も!
9匹いる・・・10匹かな?


好みの個体ばかりです。
グレードはよくわかりませんが
自分のお気に入りが全てです。

左側にいるこっち向いてる個体
一番好みです。

エボリューション
みたいな個体はいません。

高グレード自体
いないですね
(笑)


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








8 件のコメント:

  1. こんばんは!
    自分が好き!
    が一番です!
    ワラワラしてきましたね!
    負けないように殖やしたいです!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!すぐ負けてしまうと思います!自分が好きが一番ですよね。

      削除
  2. おはようございます。
    えび団子良い感じですね~。
    羨ましいです。
    愉しみな子もたくさんいますね。
    これからが楽しみですね。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね!これからが楽しみです!どんな成長をするか?です。

      削除
  3. おはようございます。

    自分が好きな子が1番良いですね〜

    私はついついフラフラ流行りに乗りたがります。

    エビちゃん好調に増えてますね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!殖えてはいますがグレードは低いです(笑)流行りがわかりません(笑)

      削除
  4. こんにちは!(^^)
    えびちゃんワラワラですね!(*^.^*)
    自分の好きな柄が高グレードと言うことで(笑)
    クラウドに限らず自分の好きなえび自分の好きな柄で楽しむのが一番かと!(^^)

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね、おっしゃる通りです。自分が好きな柄が1番ですね!頑張ります!

      削除