2009年4月9日木曜日

[TANK A] 〜最近のゴールデンアイシュリンプ「クリアタイガー」2〜

うーん( _   _ メ;)

・・・・・。

と、いきなり・・・すいません(笑)

あれ以来「稚ビ虎」の確認が出来ません。
さて、どこへ行ったやら・・・( -  - メ;)

代わり映えの無い写真ですが・・・・。


どうやら新しい「抱卵」ママさんのようです。


群れの中でも大きな♂です。


こちらは前からの「抱卵ママ」さん


こちらも前から「ママ」さん


こちらも・・・・。

・・・・・・・。
・・・・。

えーと。



「稚ビ虎」は?

いったい、いつ?生まれるのやら(笑)


目標、20位以内!(笑)1つ返り咲きにポチッと!
↓登録してみました!ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

3 件のコメント:

  1. またまた抱卵ですか~\(~o~)/

    うちは少し落ち着いたようです。

    と言うか抱卵できるメスがいない…

    稚エビはうちも見つけるのが大変です。

    真っ暗な状態で、水槽の電気だけをいきなりつけると
    発見できますよ!

    返信削除
  2. 会社帰りに見上げた月が
    まん丸でした。
    こんな夜はエビ達が色んなところで
    あんなコト♥やこんなコト♥・・・。
    らしいのですが・・・。

    どうでした?

    返信削除
  3. アクアトピック さん:二匹確認したのですが、後は・・・(笑)やってみます!

    cheepappa さん:月奇麗ですよねぇ、・・・すでにあんなコト♥やこんなコト♥があったようです(笑)抱卵個体が一匹です。

    返信削除