2009年5月13日水曜日

PREPARE 〜EHEIM 2211お買得セット水槽〜

来ました!

なんだか、中途半端な「大人買い」で・・・(笑)
どうせなら「5個」いっぺんに買って「6本マンション」に!

しかし、許されるはずもなく・・・・(笑)


セットを買うのは初めてです。


結構、簡易な梱包です。



おおー、愛しの2211!(笑)


下のボール紙で2211を固定してあります。


なんだか、テンションがあがります!(笑)

ライトがちと好みではないので、ライトセットにはしませんでした。

しかし「極太ルミナス」にゴムマットを敷いて「水槽」を置きたいので、ただいまオークションにて入札中です。

チャームでもポチしないと・・・・ソイルで悩んでおります。
それは、底面に踏み切るか否か?

まぁーだ、悩んでます(笑)

今月中に「新規立ち上げ」できるか・・・・?(笑)

びっくりするぐらい順位が・・・・・。
大変な事になっていたので、↓ポチ!お願いします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

3 件のコメント:

  1. 6本そろえたら2211マスターと
    御呼びしてもいいですか?
    最近ワタシも欲しくなってきました。
    ウチの水槽のサイズだと流量も2211で充分でだし、
    ヒゲゴケも収まるかな。
    現在使用しているEF500をサブにして連結・・・。

    オークションでもあさって見ようかな?

    返信削除
  2. 水槽台、スッキリしていい感じですね。

    ソイル・・・悩みますよね~。
    私も試行錯誤の連続で、未だにこれだっ!と思ったことがありません。

    私的には小さい水槽には底面がお勧めなんですが、これも好みの問題でしょうから・・・ね^_^;

    返信削除
  3. cheepappa さん:6本そろえたら呼んでください!(笑)そこまで「個体」が増えたら良いのですが・・・(笑)2211は素敵です!(笑)

    ebi-gen さん:「マンション化」したらどうなることやら(笑)底面・・・導入検討中で・・。本当にソイル悩みます(笑)

    返信削除