2013年4月20日土曜日

ピントビー血統レッドシャドー 生まれました!


とうとう生まれました!
画像クリックでご覧ください(笑)
サテライトの中で飼育中。

「ピントビー血統レッドシャドー」
同士だから純血なるのかな?
まぁ元気に大きくなって次の世代に
仔を生してくれれば、うれしい。

「ピントビー血統レッドシャドー」は
ここではなく、仕事場へ
ある程度大きくなってからですが、
実は水槽の準備が今日終了しました(笑)

コメントがわりに

↓1つポチ!っと。どちらでも!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)



2 件のコメント:

  1. ピントが出れば良いですね~(^^)

    仕事場ということは・・・
    あの大きな水槽ですか?

    返信削除
  2. はい。出てくれれば。水槽はそうでーす(笑)宝物の水槽です。

    返信削除