2017年1月30日月曜日

CREATURE 〜 お初です ⁉︎ 〜



今宵は珍しくゆっくりしてる
ブログを書いてはいますが
ゆっくりしすぎて
こんな時間。

これならゆっくりする前に
全部済ませてからにすれば

あぁ
失敗した!


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


「ターコイズ」の稚エビちゃん
だいぶシッカリしてきました。

親個体も頭だけ写っています。


ずんぐりむっくりですな
ここからどう変化するのだろう?
このままかな?


先々日に登場したペアの「稚エビ」です。

広場からだいぶ離れたところでも一緒。

実はもう1匹いたのですが
写真を撮り損ねました。

似たようなのが1匹つまり
計3匹いることになります。

そして



ジャジャーン!

この「個体♀」はお初で登場します。
先日「」から連れてきました!

この個体と「フルブラック♂」×1若個体
「スノーラデン♀」×1若個体
3000円offが付いた年賀状を「」から
頂いていたので
使用条件が「生体」と「水草」のみ
だから
珍しく水草でなく「クラウドシュリンプ」
にしました(笑)

今後
どうなるやら?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









8 件のコメント:

  1. おはようございます。

    極みさんからの持ち帰りが草じゃなかったんですね〜!

    あーエビちゃんも水草も欲しい欲求が爆発しそうです。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!珍しくシュリンプを持ち帰りました(笑)欲しい草もあるんですけど・・・。

      削除
  2. ヒロト(Drache shrimp)2017年1月30日 11:08

    おはようございます!
    ターコはいい体型ですね!
    うちも水草にエビに追加できる状態です。
    頑張ってへそくり貯めます。笑

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!うちは、もう水草が入るところがないので、どーしてもシュリンプになります(笑)

      削除
  3. こんばんは~(^^)

    おぉー!極さんのアルトをGETされてたんですねー!!これで今後生まれてくる個体の表現バリエーションが加速しそうですね!!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうなんです、3000offが決め手です。これがあったので購入しました!(笑)

      削除
  4. 僕も年賀状あるんですが、何に使うか迷ってます(笑)
    クラウドいろんな表現あって面白いですねー
    これからが楽しみです!

    返信削除
  5. keethさん
    いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!水槽が水草ばかりじゃなければ、エキノにいってたと思います(笑)

    返信削除