2017年5月31日水曜日

CREATURE 〜 Cloudshrimp(クラウド)⁉︎ 拾 〜



暑かったですねぇ
真夏日ですか?

風は心地良いですが
暑いんですね。

外出しなくて良かったので
助かりました。

明日は雷雨の可能性も
あるらしい
出かける予定ではないので
心配ないですが・・・。


あぁ、快適!



nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



出ました!
うちの最高グレード
「ギャラクシー」

ターコイズ追従してます。



しぶ〜い「ターコイズ」
隣には「ターコイズ稚エビ」

奥の「赤のアルト」が素敵です。
JKshrimp産」



「ピンクエッジ」
相変わらず、隠れ家にしています。


左側に3匹「柄有り稚エビ」が
集まっている珍しいですね。


「ウォーターフェザー」
何か突き刺さっていますが・・・(笑)

なんなんでしょう?
もちろんエビなのはわかっていますが
表現が何だか興味が湧いてきます。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




10 件のコメント:

  1. おはようございます~。
    「ウォーターフェザー」相変わらず素敵ですね~。
    すごく綺麗に育っていますね。
    うちの「ウォーターフェザー」もこんな感じに育ってほしいものです~。
    「ギャラクシー」カッコよすぎます♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!「ウォーターフェザー」お互いに綺麗に育てたいですね。そのうちカットして増やそうかな?とも思っています(笑)ギャラクシーカッコ良いんですよ(笑)

      削除
  2. おはようございます^ ^

    最近ホント暑いですよね(><)

    あぁ、単純に暑いの嫌だ

    クラウドギャラクシー!
    かっこいいですね♪
    そんな個体だらけの水槽あったら数時間離れられません笑

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!私も暑いのは苦手です(笑)ギャラクシーだらけの水槽・・・作りたい!(笑)

      削除
  3. おはようございます。
    暑いの嫌いではないんです。
    頭隠して…なんとやらですね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!暑いの平気ですか!!それはすごい!私は溶けます(笑)尻隠さずなんです(笑)

      削除
  4. おはようございます。

    夏はクーラー、
    冬はヒーター、
    水槽の中が1番快適ですね。

    ご飯も自動で落ちてきますし(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!確かに水槽内が一番快適ですな!(笑)餌が自動的というのが一番良いことですな!(笑)

      削除
  5. こんにちは!(^^)
    赤のアルト元気にしてるみたいですね(笑)

    ギャラクシーどんどん殖えるといいですね!(*^.^*)

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!おかげさまで元気でいます!レッドラデンも元気ですが、濃赤の個体を見かけません。嫌な予感が・・・(笑)

      削除