2017年6月28日水曜日

CREATURE 〜 Cloudshrimp ⁉︎ 弐 〜



今のところ画像は
UPできています。

なんだったのか?
未だ原因が判明しません。
夜な夜な調べているんですが
訳が分からなくなる

なので
休憩します!
頑張る気力が出たら
また調べ始めます。

nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



「柄有りブラック」
でかいスポットですが
まだ脱いだら変化するかな?
自家産です。


「モザイク柄」
うちでは初めての個体です!
見るのも初めてです!
お気に入りです。
EBI部産


「ヴァティクル1本ライン」
迫力がありますねぇ。
1本筋が通っているから
ですかね!(笑)
ブルプラ産です。

今日はこれぐらいにして
おきます。
連日長い記事でしたので
こんな感じで
個体の紹介でした!
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







8 件のコメント:

  1. おはようございます
    やはり柄がくっきり!
    いいっすね!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!柄がはっきりしている個体は良いですよね。ウチの自家産は柄がぼんやりで行けません(笑)

      削除
  2. おはようございます♪
    「ヴァティクル1本ライン」カッコイイですね~。
    本当にクラウドは表現が多彩で、見ていて楽しいですね~。
    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!カッコ良いですよねぇ、独特の雰囲気を持ってますよね。

      削除
  3. こんにちは
    モザイク柄いいですね
    自分も見るの初めてです
    横がどうなってるのか気になるところです

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!横から見えるときに写真撮ってみますね。それまでお待ちください(笑)

      削除
  4. こんばんは〜

    クラウド楽しんでますね〜

    最近エビちゃん増え具合はどうですか〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!稚エビがすごくいるんですがアダルトが減ったような・・・しかしEBI部個体のおかげでバランス良いような気がします(笑)

      削除