2017年9月24日日曜日

PLANT 〜 水草水槽 入れる魚は ⁉︎ 〜



水草水槽に
新しい命を!

何を入れようかな?

「ボララスブリジッタエ」
「クラウンキリー」
「バンブルビーフィッシュ」
「ネオンテトラ」
「アベニーパファー」
etc

・・・。

ゆっくり考えよう!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「水草水槽」


ここに魚の群れを
入れてみたい!
緑に映える魚はなんでしょう?


左側のちいさな新芽!


変化なしです。


新芽が大きくなりました!


相変わらずグルングルンです。


10枚の葉。
変化なしです。

いつも名前を載せてますが
あえて載せませんでした。

名前載せないと
手を抜いた感が
ありますな!
(笑)

魚入れなくても良いかな?
(笑)

そこを含めて
よく考えよう。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. こんばんは~(^^)/
    私はベタですがカージナルテトラが一番大好きです。
    水草水槽なのでコケ取りのオトシンなんかもいいですねぇ~

    って、魚入れなくても良いかな???

    予想外のオチに崩れ落ちました(笑)

    返信削除
    返信
    1. yu_shrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!落としたつもりはなかったのですが、なんだか不安になってしまって(笑)入れても大丈夫か?にしとけば良かったですね。

      削除
  2. おはようございます。

    さ、魚入れなくてもなオチですか〜(笑)

    パファーの可愛さや、
    クラウンキリーの綺麗さなどなど、
    魅力的な魚いっぱいいて私もよく葛藤してます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!パファーの可愛さ、クラウンキリーの綺麗さ、うーんやはり入れたくなってきた(笑)

      削除
  3. おはようございます。
    うちなら間違いなくなんかいれてます。
    魚かな?エビかな?
    ザリガニはないか…

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ザリはないですね(笑)入れる入れないで葛藤しております!

      削除