2017年11月12日日曜日

PLANT 〜 水草水槽 小さな変化 ⁉︎ 〜



大きく変わりありません。
新芽が出始めたものもあります。

水草ですので
大きく変化はありませんが
少しづつの変化はあります!

見た目にはわからないですが
ぐんぐん成長しています。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「水草水槽」


明るく撮れたと思ったら
写り込みが・・。
切ないですな。
皆変わりなく順調です。


「エキノドルス ウルグアイエンシス レッド」
「サイアミーズ」が写ってます!
新芽はまだ出てないですね。
早く出ないかな?


「エキノドルス オパクス ポルトエスペランサ」
新芽がさらに成長してます!
ぐんぐん大きくなっています!


「エキノドルス オパクス ヴェルデ」
変わりありません!
良くも悪くも変化なしです
なぜなんでしょう?


「エキノドルス オパクス マッサンバラ」
ここからでは見えないのですが
真ん中から新芽が出てきてます!
もう少し大きくなれば
この角度からも見えると思います。


「クリプトコリネ アウリクラータ ベトン」
子株が大きくなってきたので
ゴチャゴチャしてきました!
向かって右の子株の成長が早いです。

この水草たち
愛すべき鉢植え達です。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    スマホ撮影の極意は…

    部屋の照明を落とし
    カメラのライトを明るく…

    と今月号のアクアライフに
    書いてありました(笑)

    確かに自分もやってました。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!おおーありがとうございます!良い情報ありがとうございます!やってみます!(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    私も反射には日々苦しんでます。

    お陰でボツ写真の毎日((((;゚Д゚)))))))

    クリプトは続々とランナー出てきてますね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!ボツ写真の中からましなものを載せてます(笑)ランナーカットした方が良いですかね?

      削除
  3. こんにちは

    水草の変化は微々たるものですよね
    エキノ順調そうですね
    コケとか生えてなくて綺麗ですね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!エキノドルス順調で幸せです(笑)苔はヤマト部隊が頑張ってくれてます。

      削除