2010年5月8日土曜日

BREAK 〜さてと・・・〜

ゴールデンウィークは皆様どうお過ごしでしたか?
nero は体調の事や色々とやることがあり、のんびり過ごしましたが・・・。

最後の日(5日)に「アクアショップ」に行ってきました(笑)
このところ、良く行っていた所に全然顔を出しておりませんが・・・。

実は自宅から「お散歩」に丁度良い距離に、ショップがある事に、最近気付き・・・(笑)

行ってきました「H2(エイチ・ツー)目黒店」!

まず、第一印象は・・・綺麗にしていて好感が持てる( -  - メ)
スタッフが3名いて・・・皆、感じが良い!

妖しいおっさんが色々と聞いても、楽しく話してくれ・・・。
年寄りに優しい店ですな(笑)

「落ち着いた店長」に「美人の女性スタッフ」&「イケメンのお兄ちゃん」

ここ、オススメです(笑)


というより、すでに行かれている方が多いでしょうが・・・(笑)


例によって遅い時間にゴソゴソと・・・(笑)


ちゃんと店長さんに断りを入れて撮影してます。


スナップ程度なので構図は・・・(笑)


一通り店内を眺め・・・。
手入れも良くされていて、水草の種類も多く、生態も揃っています。

「ADA」の商品もしっかりありました( -  - メ)

そのなかで・・・


興味を引かれたのはこれ!

ということで「テラリウム」を作りたくなった nero です(笑)

ついつい、いろいろと購入( _   _ メ)


「Do!aqua プラントグラス シリンダー2020 Φ20×H20 」


「アクアソイル-アマゾニアII AMAZONIAII」


【南米ウィローモス】


「佗び草 有茎草MIX 直径9cm」


「溶岩石」に【南米ウィローモス】をまきまき。

で・・・。


「溶岩石」の1つが大きかったので砕いて配置。


こんな感じ( -  - メ)

うーん・・・。

流木を足してみるか!


で、完成!

・・・・・・・。
・・・・。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・・。
足されたのは、流木だけではなく( _   _ メ)

・・・・。

なにか、いますよね?(笑)

これについては、また( -  - メ)

なんとか今回も固まらずに、更新できました(笑)



20位以内にいたい!!(笑)おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

3 件のコメント:

  1. 緑と同化しててわかりにくかったですが・・・
    『もう、どうにでもして!』って
    なんだか投げやりな顔に見えるのは
    気のせいでしょうか・・・(笑)

    返信削除
  2. おはようございます。
    カエルたん!発見!
    完全に同化してるん?

    返信削除
  3. お久しぶりです^^
    体調悪かったんですか?
    大丈夫ですかぁ??

    わび草購入されたんですね
    うちも最近購入しました~!!
    ついでにDoもw形は違いますが!!

    最後の写真をアップにして
    何か居るのに気付きましたw
    かえるちゃんですね~^^

    返信削除