2013年4月23日火曜日

90cm水槽! 水草


今回入れる水草です。
全部で3個入れてみて様子を見ます。



写真の撮り方しっぱいだな(笑)



これ格好良くて気に入ってます(笑)


かなりモコモコです。


ゴルフコースのようになってますが、
今回はエビがよく見える事前提で考えてます。

ショックな事がありました。
「ピントビー血統シャドー」の「稚エビ」達が
消えました!あんなに居たのに1匹もいません。

1〜2匹はプレモスに隠れてくれているかもですが、
親が食べたのか?
今の所、それしか考えられず…。

ちと凹んでおります。

コメントがわりに
↓1つポチ!っと。どちらでも!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)





0 件のコメント:

コメントを投稿