2013年4月6日土曜日

レッドシャドー おー発見!


水槽を眺めて眺めて、やっと「稚エビ」発見しました!
本当に小さくて、目が痛い(笑)
長さはあっても細いので本当小さい(笑)

写真はどうしても撮れず、悔しいです。
とりあえず今、確認した数は5匹。
でも、無事に生まれていて、安心しました(笑)



コメントがわりに

↓1つポチ!っと。どちらでも!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿