2016年7月3日日曜日

ENVIRONMENT〜 ファン ?! 〜



暑い日でしたねぇ
蒸してたまりませんな!

水槽の温度をヒヤヒヤしながら
見守る … nero です。



「クラウド ブラック三匹衆」
一匹。

だいぶ大きくなりました!

三匹衆に☆になられると、
なぜに「スノーラデン」を購入したか?
わからなくなりますから。


さて




何が届いたでしょうか?







ジャーン!
ファン・ファン・ファンドリーです。

在庫はあるのですが、こちらの方が
良さそうな気がして、オクでポチしました。



            

   「エヴァリス ツイン冷却ファン MTF-40」

           すごく強力そうでしょ?




ちと見づらいですが、
手前上にセットしてあります。




下手奥にセット、エヴァリスの前に
コトブキです。




さてどうだったでしょうか?




… 。



… … 。





うーんと。
















やっちまったなぁ!






風力が全然足りません!

コトブキの方が強いです。

とりあえず、今日設置したので
様子を見てみます。


うむ。
凹みます。




↓ きれいでしょ?


「クラウド ターコイズ」
まだまだ小さくて危ういのですが、
腰を曲げて伸ばしてを見ていると
安心します(笑)



本日はここまで!


押してください‼︎
コメントがわりに
↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

4 件のコメント:

  1. こんにちは〜

    これから3ヶ月程度は暑さとの戦いが本格化しますね!

    なんとか乗り切りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      コメポチありがとうございます。そーなんです、憂鬱奇跡になりました。頑張ってみます!応援ありがとうございます。

      削除
  2. こんにちは♪

    クラウドブラック良いですね~。
    最近気になっていて・・・、でも、水槽が足りなくて・・・(笑)。

    暑さがいよいよ本格的になってきましたね。
    なんとか乗り切れるように色々と準備しないといけませんね。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      黒の3匹衆はなんとしてでも死守しなければなりません(笑)暑さ対策色々っころ見ています

      削除