2016年7月1日金曜日

PLANT〜水草屋に行ってきました!〜


うちの浄水器は
「4段逆浸透膜浄水器」

みたいで、RO水らしく

私の無知が嘘を書いてしまいまして
すみません(_ _ メ)

何卒、ご容赦くださいませ。

さて

思い立っての、お出かけです。

水草屋 極さん4回目の nero です。



外を撮らずに中だけ(笑)


今日は「ルドウィジア」を植えていたところを
半分抜き、下手に移動。

空いた上手に「ウィーピングモス」石付きを
配置しようか?


抱卵個体や稚エビを守る準備です。



「ウィーピングモス」
石付きを「5個」買ってきました。



水草屋 極さんでは、今までに、

「プレミアムモスsp」流木付きを二個と

「ウィーピングモス」石付き二個

ブセファランドラ sp クダガン」岩付き

「極ブリード クラウド スノーラデン 5匹」

全部セール品を購入してます(笑)


目立たないところに

「セール品


パッキングされて
無造作に置かれてます。

色んな水草。

中には「エビちゃん」が
入ってる袋もあります。


まるで宝箱や!

「レットビー」「クラウド ハイブリ」「スノーラデン」

行かれたら、じっくり覗いて見て下さい。


本日はここまで!


押してください!
コメントがわりに
↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m





6 件のコメント:

  1. おはようございます。

    RO水だったんですね〜

    水草ドンドン増えて、
    草病も進行してるんじゃないですかぁ?

    水草いっぱいでエビちゃん大喜びですよ!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      逆浸透膜水をRO水だと知らなくて、申し訳ないです。草病ヤバイです(笑)我慢するのが大変です。

      削除
  2. おはようございます♪
    水草屋極さん良いショップですよね〜。
    出張の際は、いつも行ってます♪

    水草いっぱいで稚えびちゃんも安心ですね。

    ポチッと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      コメポチありがとうございます!極 なかなか良いですよね。店員さんも普段寡黙ですが、質問するとしっかり答えて下さるし。

      削除
  3. こんばんは♪

    いつもコメントありがとうございます♪


    水草屋極…
    一度行ってみたいですね、関東圏は容易く行けませんがね(^-^;

    またお邪魔しますね♪

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      コメ・訪問ありがとうございます!極、なかなか良いですよ…水草屋だけどエビ屋さんのような感じです(笑)

      削除