2017年11月18日土曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 玖 ⁉︎ 〜




もう間も無く
訪れる冬

ヒーターで
管理ですが

壊れないように
気にしておかない
とですな。

秋は何処へ

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


全景です!
「ブリクサ」と「ウォーターフェザー」
カットしなきゃです。
また斜めってますね。
腕がないんです!


「クリプトコリネ ピンクエッジ」
順調です!
ペタン感も良い感じです。
相変わらずエビちゃんが
屯しています。


「クリプトコリネ アフィニス」
大きいです!
なんかだんだん大きく
なっているようです。
気のせいかな?


「エビ」ちゃんも「草」たちも
元気です!
しかしアダルトがいない。
早く大きくなってください!


「エキノドルス オパクス ポルトエスペランサ」
の新芽が出ました!
大きな葉です。
3枚目です!
やった!嬉しいです!


「エキノドルス イグアス2009」
変化ありません!
微妙に葉が動いている
感じはするのですが。

早く「イグアス」とわかるように
成長してくれないかな?
今はただの小さな
小さな株ですから。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






8 件のコメント:

  1. こんばんは

    アフィニス大きくなりましたね
    存在感があります
    ポルトエスペランサも大きい葉っぱが生えてきてよかったですね
    楽しみが増えましたね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございました!感謝です!「アフィニス」どーしたもんかと(笑)植え替えたいけど怖くてできません!ポルトエスペランサ、楽しみです!

      削除
  2. おはようございます。

    季節は、
    夏冬夏冬な気がしております。

    ピンクエッジのペタン感が好きです。

    その水槽の照明って何を使ってますか???

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございました!感謝です!確かに四季じゃなくなってきているような気がしますね。ついこの間「暑い〜」と言ってた気がします。照明はオクで買った無印LEDです!

      削除
  3. こんにちは。
    今日は寒い!
    しかも雨だから辛い!
    でも水槽部屋は快適です。
    さぁ早くアダルトに成長してほしいですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございました!感謝です!水槽部屋が快適なのは良いですねぇ!うちはリビングダイニングなので、エアコンないです!(笑)

      削除
  4. こんにちは♪
    最近本当に秋を感じにくくなりましたね~。

    うちの水槽はエアコン管理しているのですが、最下段の水槽の水温がヤバくなってきたので、最下段だけヒーター入れようか、迷っています~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございました!感謝です!最下段は熱がいかなそうですもんね!そこはヒーター入れた方が良いですよ。その方が安心です(笑)

      削除