2017年11月20日月曜日

PLANT 〜 水草水槽 嬉しいこと ⁉︎ 〜



さてと
何を書きましょう?
文才がないので
絞り出さないと
かけませんが、
そもそもセンスが
ない訳ですから
絞り出ませんね
なので
書けません
(笑)

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「水槽」


徐々に変化があります。
小さなことですが
生きています!
毎日が楽しみで
仕方ありません!


「エキノドルス ウルグアイエンシス レッド」

新芽が登場しました!
やった!
久しぶりの新芽です。
どうかしたのか?
心配してました!
一安心です。


「エキノドルス オパクス ポルトエスペランサ」

新芽が出てきてます!
やた!嬉しいことです!
真ん中に小さな葉があります。
わかりますか?


「エキノドルス オパクス ヴェルデ」

真ん中に新芽登場しました!
久しぶりの新芽です!
いやぁ嬉しいですな。
手前の葉もぐーんとなり始めてます。


「エキノドルス オパクス マッサンバラ」

9枚の葉数です。
新芽はまだですね!
ここの葉が一番楽しみです


「クリプトコリネ アウリクラータ ベトン」

「サイアミーズ」が
しっかり写ってますね。
「アウリクラータ」は
親株子株ともに元気です!

各水草新芽登場で
嬉しい限りですな。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    新芽が出ると嬉しくなりますよね。
    サイアミーズも働いていますか?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!サイアミーズ・・・働いていると覆いたいです(笑)無理かなぁ?しばらく様子を見ます!

      削除
  2. おはようございます。

    新芽ラッシュですね!

    水草の新芽は嬉しいですね〜!

    じわじわ大きくなっていく水草もまたアクアの醍醐味ですね。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!新芽に大喜びしてます!稚エビは見つかりませんが・・・(笑)どっちも上手くいけば良いのですが。

      削除