2018年2月12日月曜日

PLANT 〜 クラウド水槽 ピンクエッジ新株4 ⁉︎ 〜




新しい芽が出てくると
楽しくなりますね!

エビちゃんの誕生も
「エビ熱」上がりますが
「草熱」も上がります!

上がった「草熱」
下げるのは
どうしたら良いのか?

新しい草に
手を出すこと
ですよね?

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「ピンクエッジ新株」
順調に成長しています!
この写真では見づらいですが。


4枚目が出てきました!
これもまた綺麗です。
いやぁこの葉が
どこへ向いていくのか?
非常に気になります!


先っちょないのが悔やまれます!
ラメが綺麗です。


この葉の役割は特攻隊長なのでしょうか?
他の葉と全然違います。
こういうのはなんて言うんでしょう?


幹から分かれて新芽が出ています!
この辺のメカニズムを知りたいですな。


この葉はどんどん小さくなっています!
面白いですね。
上が成長すると下が縮む。


エビちゃん!
なんと形容すれば良いのか?
「スノーラデン」の「赤」で
良いんですかね?

「スノーラデン」はたくさんいますが
「赤」が入っているのは少ないです。
表現がどうなるのか?
今後が楽しみです!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





8 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    クリプトのラメ綺麗ですね~。
    見ていて癒されます♪
    やっぱり水草は良いものですね♪

    スノーラデンの赤い子も今後楽しみですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!ラメ綺麗ですよね。水草癒されますなもちろんエビちゃんも(笑)

      削除
  2. こんにちは〜〜
    成長著しいですね^_^
    良く考えてみればアクアって草に生物両方楽しめちゃいますね^_^あっ、出費も大変ですが笑笑

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですよね、諭吉がすぐに去ってしまいますな(笑)両方楽しめるから仕方ないですかね!

      削除
  3. こんにちは〜

    ラメラメ綺麗ですね〜!

    同じ環境でも育ったり育たなかったり不思議です。

    私もランナー首を長くして待ってるんですが、
    なかなか出て来てくれなくてヤキモキです。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね!なぜ育つ育たないがあるんでしょうね?ランナーは諦めたら出てきました!(笑)

      削除
  4. こんばんは。
    最後のスノーラデンの赤
    どうなりますかね。
    赤の遺伝子はきっと持ってますよね。
    上手くいけばレッドクラウドの仔が…
    楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!どうなりますかね?(笑)レッドクラウド出てくるでしょうか?さて楽しみです!(笑)

      削除