2018年2月4日日曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)稚エビだ ⁉︎ 〜




水槽を眺めていると
ん!
なんか動いた!

稚エビか?
稚エビだ!

この間見つけた
植木鉢の個体と
同等な気がする

しかし小さい!

思い違いかな?
拡大してご覧ください!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」



3匹います!
非常に見づらいですがいます!
赤い柄の稚エビが目印です!
これもハッチアウトしたてのような感じです。


4匹います!
真ん中に青い縞個体ですね!


1匹写ってます!
さて見つけられますでしょうか?


この状況の中生まれていた稚エビたち。
いったい何匹かな?
わかりませんがざっと見たところ
8匹ぐらい見つけました!


見えませんが稚エビが1匹発見。


この中にもいるのかな?
いてくれると良いなぁ。
本日見つけたのは計9匹でした。


この水槽どうしようかな?
「柄有り」にしたのですから
そのまま行きたいですが。
もしも
「クラウド水槽」が
リセットになるなら
ここへ入れるしかないです。

せっかく分けたのだから
なんとか
このままで行きたいなぁ!
稚エビもいるし。

しかし
また「抱卵」
「ハッチアウト」が
わからなかった!

全てがエビ任せ。

呆れます。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いい流れが来てますね。
    最悪一度合流しても
    また分ければ大丈夫じゃないですか?
    血も詰まらないかもしれませんよ!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!流れ良い感じですかね?確かに合流してまた抜けば良いんですよね!(笑)考えてませんでした!頭が硬いです。

      削除
  2. おはようございます。

    稚エビしっかり見えましたよ〜

    水槽運用は頭を悩ませますね〜

    モスの中にまだまだ稚エビ隠れてるんじゃ無いすか〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!モスの中にいますかね?いると嬉しいなぁ(笑)水槽運営うちは悩むほどありませんがそれでも考えます!

      削除