2018年10月16日火曜日

TANK 〜 青水槽 「稚エビ」が・・・ ⁉︎ 〜



急に雨がパラパラと
降り始めたので
傘を取りに戻り
電車へ。

隣の駅で降りたら
止んでいました。

なんなんでしょう?
それから雨は
降りませんでした。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「青水槽」


今までよりスッとしてる感じです。
「ボルビティス」をかなり
カットしましたから。

なんと!
稚エビを発見しました!
1匹だけでしたが「稚ターコイズ」を
見つけました!


餌投入時!
あまり集まっては来ません!
「ヤマト」に食いついていますが
持ってかれるのか?


「アフィニス」
小さいくせに大物気どりですな。
ランナー株を
取り除いて植え替えました!
新芽をまだ見つけていません。
これからの成長が楽しみです!

楽しみといえば
「稚エビ」が何匹いるのか?
数が気になります。

どこにいるのか?
見つけられませんが・・・。
きっと3匹はいると思います!

もっとかな?
(笑)



本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    稚エビ発見おめでとうございます。
    まだまだ隠れていますかね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて本当に感謝です!ありがとうございます!まだまだ隠れていて欲しいですね(笑)うまくいくか?心配です。

      削除