2018年10月26日金曜日

TANK 〜 白水槽 飛ぶ瞬間・・・ ⁉︎ 〜



夜はすっかり
寒くなりましたね。

もう上着がないと
寒いですな。

薄い皮シャツでも
良い感じですな。

あー冬が来るのか・・。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


ウロウロしているエビちゃんたち!
「ラデン」ばかりと思いきや「柄有り」
「ターコイズ」生まれてます。
「黒」が生まれているのがとても嬉しいです。
今のところ2匹ですけど(笑)


「柄有り」いますね。
しかし「ラデン」が多いですな。
「ラデン」が一番成長が早いですかね?
生命力の強さは半端なんですよね!


「ブセ」ここはよくエビちゃんが
群がっております!
葉の上からピィロロロローと
飛び立ちます。

飛ぶ瞬間を撮りそこねましたが
そのうち撮れるかな?
わかりませんが(笑)

ここの「柄有り」
「ターコイズ」
は移動しません。
血を残しとかないですね。
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



0 件のコメント:

コメントを投稿