2018年11月10日土曜日

TANK 〜 赤水槽 何があるか ⁉︎ 〜



水温が下がってきました!
ヒーター入れないとですね。

今月中にやります。

ファンの片付けもやらないと
出しっぱなしだ!

あーーやることいっぱいだ!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


黒髭苔以外は順調な水槽です!
本当か?
たぶん順調です!
(笑)


上に立ち上がっている葉は良いのですが
下がっている葉は黒髭苔まみれです。
まもなくやっつけます!
たぶんカットかな。


「赤」「イチゴミルク」ですな。
右上のゴミはどうしたものか?
さてなんだろう?
変な事になってます。

エビちゃんたちは調子良さげです。
安心していますが
何があるかわからないので
用心しないとですな。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    黒髭苔・・・。本当に厄介ですよね~。
    私の天敵です(苦笑)。
    赤のクラウド、カッコいいですね~。
    羨ましいです♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて本当に感謝です!ありがとうございます!黒髭苔・・・なぜ?発生するのか?意味がわかりません!出るところと出ないところ???困ったもんです。

      削除