2018年11月22日木曜日

TANK 〜 黒水槽 塗りすぎ・・・ ⁉︎ 〜



他の水槽に比べて
数多く個体が
入っている
「黒水槽」・・・。
いや
「白水槽」の方が多いかな

どっちかな?
これは悩みます!
やはり
「白水槽」ですな。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒水槽」


いますね!
良いですね。
「ターコイズ」の「稚エビ」
目立ってます!
奥にいる軍団は格好良いですな。


揃ってくっついてますが
何をしてるんでしょう?
「成体」と「若個体」ですね。
「ターコイズ」の「稚エビ」が
またいます。
ターコイズ2〜4匹ほど
いるようです!


また「ターコイズ」です!
そろそろ「青水槽」に
移動しようかな?
「柄有り」はあまり紹介できて
ないですね!


「稚エビ」たちがツマツマしています!
これを見ると苔をつけたままの方が
良い気がしますが・・・。
画面ちと汚いですな!
(笑)

スポンジフィルターは
「木酢液」でやっけます!
もちろん水草も塗ります。

今度は塗りすぎないように
気をつけよう!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    写真映りと環境…
    これも悩ましいですね!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!はい。写りが悪いのは私の怠けです!悩ましいですな(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    好調ですね〜

    最近コケ取りをあまりしておらず、
    共存させるのも1つではないかと悟り出してきました。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!綺麗なままの苔との共存は良いですよね。茶色が出ると切ないですね!

      削除