2013年3月24日日曜日

レッドシャドー ヤッター!




やったー!
やったー!
やりました!

        「ピント血統レッドシャドー」

               の

      下のペア↓そう!やはりペアだったんです!


        抱卵しました!


駄目か駄目かと凹んでましたが、
やはり、直感は信じるものですね(笑)
卵を産んでいるところも見れました。

iPhone充電中で写真は撮れませんでしたが(泣)

感動を味わうことができました。



ピント血統レッドシャドーF1」
×
ピント血統レッドシャドーF1」



F1同士という最高の状態でF2?を待てます。
ん?
うちでF1同士でスタートしたから、今回の抱卵がF1
ん???

どっちだ!

誰か教えて下さーい!


コメントがわりに

↓1つポチ!っと。どちらでも!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿