2013年3月4日月曜日

我が家のエビ水槽…の様子


今現在、我が家には、こんな感じでおります。
みなチビばかりなので、抱卵、出産?(笑)は
当分見れそうもなく…

『30×30×40水槽』「レッドシャドー」10匹
『45×19×21水槽』「ナダル氏血統ピント血を持つ個体」8匹
『サテライト』「ピント血統レッドシャドー」2匹


『サテライト』
ピント血統レッドシャドー

『サテライト』
ピント血統レッドシャドー
モスの中に居たのに、あっという間に餌に(笑)

『45×19×21水槽』
ピントビーのを持つ個体たち
まだ本当に小さいので大丈夫かなぁ(笑)

『30×30×40水槽』
「レッドシャドー」

最低で、あと1本『レッドシャドー水槽』クラスを作りたいが、
置く場所がない…しかしどこかに置きたいなぁ(笑)

『サテライト』「ピント血統レッドシャドー」2匹が
一番早く親になる気がするので、そうなると
ピント血統 F1×ピント血統 F1
このF2個体達を飼育する水槽もなんとかしないとだなぁ。


コメントを入れて下さるのが大変だそうで、すいません。
コメントあると、とても頑張れるのですが
大変なようなので、その分ぜひ、ポチ!っとしていただけると
コメントを頂いたと思いますのでよろしくお願いします。

おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿