2016年10月23日日曜日

CREATURE 〜クラウドのテコ入れ! 〜



今はもう秋、誰も居ない海

「トワ・エ・モア」ですな(笑)

お分かりになる方は
いらっしゃるでしょうか?


nero です


「クラウド水槽」


この殺風景躍動感感じられない
「クラウド水槽」
さてどーしたもんか?

何と言っても
オス5匹
メス2匹(1匹かも)
抱卵個体1匹

計7匹
60Low水槽にたった7匹です!

内訳は
   フルブラック 2匹
 ブルーターコイズ 3匹
   スノーラデン 2匹


じゃん!
届きました!


テコ入れようの
秘密兵器!

 〜 割愛 〜



ジャーン!

  フルブラック 4匹
ブルーターコイズ 1匹

計5匹
すべてメス個体です!

「錦えび」から購入しました!

結果 内訳は

   フルブラック 6匹
 ブルーターコイズ 4匹
   スノーラデン 2匹

になります。


ピンが合ってませんが。


これもピンが合ってませんが。


奥にブルーターコイズがいます。


ちと遠いですが。


こういう所にいてくれれば
撮りやすいのですが。


さてこのメス5匹幸運
呼び込んでくれるか?

活性化してくれることを
祈って!

本日はここまで!

20位以内に連れてって!

コメントがわりに

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




4 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    一気に行きましたね〜
    しかも♀だけとは…Σ(゚Д゚)
    爆殖祈願しなきゃ(^^)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメありがとうございます!励みになります!一気に行きました(笑)祈願ありがとうございます!

      削除
  2. こんばんは♪
    秘密兵器の投入ですね~♪
    今回追加したえびちゃん達が無事に抱卵してくれれば、一気に爆殖出来そうですね~。

    経過楽しみにしています~♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!気張りましたから頑張ってもらわないと困ります(笑)

      削除