2016年10月1日土曜日

PLANT 〜 新しく来ます! 〜




今日も変な天気ですね。
薄曇りで、風は涼しく
動いいなければですね。

もうなんでしょうが、残暑は何処へやら。
戻りの続き、なんだか四季
おかしくなっているがします。

スパッと秋晴れが続けば良いですね。

nero です


「オークションの画像」
※撮影者の許可はちゃんととってあります


[ホシクサ sp キンバリーナロー]
[Eriocaulon sp. from Kimberley]

ホシクサの仲間では
・育成は比較的容易とても丈夫
・CO2添加なくとも育成できる
・花芽を上げずに株分けで繁殖


じゃーん!

ポチりました!
落としました!

感激です。

それでさらに
出品者の方がまた良い方
わからない私に取引連絡で色々と
教えてくださり。

プラポットもサービス!
ソイルもサービス!
底の石までサービス!

ついでに
肥料サービスまで。

昨夜、落としてから
もう発送していただきました。

本当に迅速丁寧
お取引ができ感激です。


素焼きポット買って
こようかな?(笑)


本日はここまで!


今 22位になりました!

みなさんのおかげです。
励みになります!

20位以内に連れてって!

コメントがわりに

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m



4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    ホシクサ良いですよね〜

    ウニウニなホシクサが好きです。

    と言って、
    チャレンジしたことがないので、
    私もやってみたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメありがとうございます!励みになります。ホシクサ良いですよねぇ、昔から興味があった種です。ぜひチャレンジを!

      削除
  2. おはようございます♪

    ホシクサ良いですよね~。
    凄く良い感じですね。
    良いなぁ~。

    いつかはチャレンジしてみたいです。
    経過楽しみにしていますね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!
      励みになります。ホシクサ実物も良いです。チャレンジしましょう(笑)

      削除