2018年4月20日金曜日

CREATURE 〜 Black Bee Plant 水槽 捌 ⁉︎ 〜



ミネラルを添加しました。
少しは変わるかな?

状況が良い方へ
向けば・・ですが
さてとどうでしょう?

「ミネリッチ」と「SMW」
使用しました。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水草水槽」


順調なのです!
「ウルグアイエンシス レッド」が
微妙な感じです。
新芽は生えてきてますが
成長が遅いような感じです。


ヤマトがライオンキングをしてます!
もちろん勝手にそう思っただけです。
「ポルトエスペランサ」の
巻き巻き具合が良い感じです!


このヤマトは何をしてるんでしょう?
隣を見ながら手元はツマツマ!
こんなもんなんでしょうか(笑)


「サイアミーズ」休憩かな?
よく葉の上にいます!
こんなに綺麗に撮れるのは
はじめてかも!

ヤマトばかりで「ビー」を
見かけません・・・!

探せばいますが
数えるほどしかいません!

入れた時は30匹前後ですから
かなり減ってます。

やはり失敗でした!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ミネラル補給は草も必要なんですか?
    成長が遅いのは?
    ソイルの養分が切れたからですか?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうかもしれません!ソイル・・足してみようかな?(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    ミネリッチとSMWの組み合わせ私も使ってます。

    水草の添加剤も最近使おうか迷うほど苦戦してますが……………

    サイアミーズとエビちゃんの組み合わせは厳しかったですね。

    なんとか口に咥えてる瞬間を目撃したことあります。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!水草の添加剤!ぜひ教えてください!私は見ていませんがそういうことが起きているんでしょうね。

      削除
  3. おはようございます♪
    やっぱりサイアミーズとえびちゃんの組み合わせは難しいですね。
    勉強になります。
    葉の上にいるサイアミーズ良い感じの写真ですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん

      蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!失敗しました!こうなると予測していましたがこれほどとは思いませんでした!ダメな飼い主です。

      削除
  4. こんばんは〜〜
    サイアミーズもライオンキングしてるんでしょうかね笑笑
    ヤマトより小さいエビはやはり魚との混泳は、厳しいですね。ジャングルにしてもやはり数は減りますよね(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!やはり無理でした!我が行為ながら呆れてしまいます!ビーちゃんに悪いことしました!

      削除