2018年4月19日木曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)難しいです・・ ⁉︎ 〜



爆殖の気配はありません。
まだ判断が早いですかね?

普通の抱卵も見分けが
つかないので
繁殖しているのか?
どうか?が
わかりません!

相変わらず
ダメな飼い主です。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


「ターコイズ」の稚エビちゃんが手前にいます!
奥には「柄有り」いますね!
少ないですな。
やはり餌で集めてからの撮影じゃないと
こんな感じですね。


壁の苔を食べているようです!
「若個体」たちですね。
ここはお掃除しました!
思ったらすぐ行動!
ですよね?


スポンジにもツマツマが見えますね。
「赤」もいます!
ヤマトがライオンキングのようですね。


「オゼロット ゴールド」は
完全に沈黙しています!
ここから復調するのは無理なようです。
残念ながら諦めるしかない。

水草
難しいですね!

悩んで色々やりますが
腕がないので
上手くいきません。

どうしたもんか?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    エビの方は「心配ないさ~!」
    ですかね?
    稚エビのサイズが上がってからが
    勝負ですかね?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね、サイズ上がってくるのがいつなのか?(笑)勝負できれば良いのですが。

      削除
  2. おはようございます。
    赤い個体、良い感じですね~。
    カッコいいです♪
    水草、本当に難しいですよね。
    最近、痛感しています・・・。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!水草で苦労していたらエビでも苦労するのでは?と悩んでおります!

      削除
  3. おはようございます。

    しんぱーいないさー!

    って言おうとしたらまひろさんに先を越されていました((((;゚Д゚)))))))

    水草は本当に難しいです。

    蒼さんに言われてました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!しんぱーいないさー!はお二人の言葉として。水草は本当・・・も、お二人の言葉にします!

      削除