2009年6月9日火曜日

PROJECT 〜最上部はPenthouse!〜

コメントありがとうございます!
より頑張らなくてはと思う nero です。

さて。

『PROJECT [CMYK TANK] APARTMENT』の最上部を Penthouse と呼ぶ事にして、ここの3本の水槽は将来的に「ゴールデンアイシュリンプ」を選別したものが入ることになります。

あくまでも予定ですが・・・「稚ビ虎」たちが元気に成長してくれたらです(笑)


『PROJECT [CMYK TANK] APARTMENT』
ペントハウスの3本です(笑)


右横から見た所です。透明度が上がり奥までみえます。


左側から見た所。奥の「シルバーチップ」がみえます。

で。

それまでの間に「お魚さん」に来て頂きました(笑)それぞれの水槽には、この種類をいれました!ボケておりますがご愛嬌という事で。

[TANK Cyan] 

「青系」が入るので、目の青い・・・。

「アフリカンランプアイ」


[TANK Magenta]

「赤錆系」が入るので、ボディラインが赤い・・・。

「ボララス・ブリジッタエ」

[TANK Yellow]

「クリア系」が入るので、ボディがイエローな・・・。

「シルバーチップ」

と、自分なりに色を象徴してくれる「個体」をそれぞれ入れました。

・・・・。
あと。

「アフリカンランプアイ」に紛れて1匹、種類がわからない「個体」がおりました!
なので「ランプアイ」は9匹しかいません(笑)


この人はいったい???どなたか種類わかりますか?(笑)



ぜひ!↓ポチ!お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

5 件のコメント:

  1. ボララス・ブリジッタエはとても好きな小型魚です。
    なじんでくるとものすごく赤くなるので楽しみですね!
    水槽たくさんあって大変そうですけど、
    やっぱりうらやましいっす!

    返信削除
  2. こんにちは!
    よくまとまっていてきれいなレイアウトですね!
    有茎草はレイアウト難しいので僕は使いこなせませんw
    ランプアイ、ブリジッタエ飼ってましたよ!
    ブリジッタエは、口が小さくて、餌やりに苦戦してました。
    混泳させていたグリーンテトラが全部えさ持って行っていた。。。
    えびちゃん入れるのがたのしみですな!!

    返信削除
  3. こんばんは♪
    透明度が上がりましたね♪
    後は順調に育ったエビさんが入れば
    言う事無ですね~www
    セッティングに苦労した甲斐があったんじゃないですか?

    返信削除
  4. 種類不明の魚は何でしょうね?
    ぱっと見カラシン系っぽい?かな~。
    ランプアイではなさそうですね。
    同じ水槽に入っていたやつか、混じり物とかでしょうかね

    返信削除
  5. teruki1997 さん:ちゃんと飼い込んでいけるように頑張らないとですね。管理が大変そうですがやはり楽しいですな(笑)

    えび職人 さん:飼ってたんですか!口がちいさい・・・。良い情報を聞きました!気をつけてないとですね。はやく「ゴールデンアイシュリンプ」を入れれるようにしたいです。

    オスビー さん:かなりセッティングに時間掛かりましたな(笑)しかし、ソイルを変更しようかと・・・。

    u-cube さん:うーん u-cube さんでもわからないと、ずっと正体不明のままかもですな(笑)本人はランプアイだと思ってるようですが(笑)

    返信削除