2010年1月16日土曜日

CREATURE 〜ゴールデンアイシュリンプ 各色〜

ゴールデンアイシュリンプを撮ってみました。
そーです、ネタがありません( _   _ メ;)

とくに状態も変わりなく。


なんだか黒っぽい個体です♂


おもっきりクリア個体ですな♂


赤錆個体♀・・・しっかり抱えてくれてます。
他に2匹「抱卵個体」がいるはずですが・・・姿をなかなか見えません。


???・・・何とも言えない色個体です(笑)

このほかに、ダークブルー系が2〜3匹いるはずですが、写真撮れず。
残念( _   _ メ;)


[TANK Yellow]の「稚ビ虎」!すくすく成長中( -  - メ)

どんどん下がっております(笑)

せめて20位以内にいたい!(笑)
↓ポチ!お願いします!m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿