2018年3月24日土曜日

CREATURE 〜 Black Bee Plant水槽 参 ⁉︎ 〜



「サイアミーズ」×「黒ビー」
どうなんでしょうか?
みたところ衝突は無いようです。

みてない時にありえますが
気にしても仕方ないので
無事を祈ってます!

やはり「サイアミーズ」
移動しなければ。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水草水槽」


今の所、★はないです!
「サイアミーズ」とも
上手くやっているようです。
勿論抱卵・ハッチアウトは
ダメでしょうが・・・。


なかなか良い感じに
成長しているような気がします。
いろんなところに居ます!


植木鉢の中からどこへ
行こうというのか?
次の鉢かな。


30匹ぐらいしかいないので
増やしたいですが
「サイアミーズ」を
何とかしないとですね!

出すところがないので
困っています。

「めだか」と一緒にするかな?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







8 件のコメント:

  1. こんばんは

    サイアミーズとの混泳ですか
    稚エビはダメそうですね
    サテライトで飼育するとかですかね?

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうなんです、稚エビはダメそうです。
      今思案中です(笑)

      削除
  2. こんばんは。
    サイアミーズさん…
    困りましたねぇ…
    無事に行き先が決まるといいですが。
    いっそ草のメンテ水槽を
    小型水槽で立ち上げちゃいます?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん

      Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!立ち上げられたら良いのですが・・それもできずさてどうしようか?と。

      削除
  3. おはようございます。

    ウチはコケ取り生体用の水槽が、
    もったいないとおもいながらも数本使っちゃってます。

    悩みどころですよね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!コケ取り生体用の水槽が数本!そういうの作れたら良いですね!悩みどころです。

      削除
  4. こんにちは♪
    サイアミーズですかぁ~。
    困りましたね。

    まひろさんも仰られていますが、この機会に水草のメンテ水槽、立ち上げちゃいますか?

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!メンテナンス水槽・・・作るしかないですかね。すると25cmキューブを当てる感じになりそうです。考えます!

      削除