2018年3月28日水曜日

PLANT 〜 クラウド水槽 ピンクエッジ新株10 ⁉︎ 〜



うちの中で一番充実している
「クラウド水槽」です。

エビちゃんもソコソコ
水草もいろんな6種類。

他の水槽は
2種類や1種類です。

このまま状態を
キープしたいところです。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


手前の新株に目がいきますね。
背が高いし葉が大きい!


「ピンクエッジ新株」
6枚目が大きくなりはじめました!


葉が重なっています!
3枚目。と4枚目。


1枚目。
先を食べられちゃってます!
今まで大丈夫だったのに。


6枚目。
順調にいってほしい!


5枚目。
変形してしまってます!
いったいなぜでしょう?


2枚目。の上にある葉は
変形した5枚目。の葉。

なんでこんな風に
なってしまったのか?
生えてきた場所の問題か?

意味がわかりません!
なんででしょ!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    ガラス面のピンクエッジどうなるか楽しみにしてます。

    が、
    やっぱり普通の所に出てきて欲しいんじゃないですか?

    私はクリプトの葉っぱは溶けるものだと思っております。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!はい。普通に出てきてほしかったです。溶けるのと違うんですよね。何でしょ?

      削除
  2. おはようございます。
    観察しやすいですけどね。
    ペタンとならないですからね。
    ってうちはどれもペタンとならないです。
    なんでですか?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そのうちペタンとなるかもです。しかし変な生え方してるので何ともです(笑)

      削除
  3. こんにちは〜〜
    たしかにneroさんとこでは珍しく上に伸びてますね。
    どんな風に成長するか楽しみにしてます^_^

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!はい。私もどんな風になるのか?楽しみにしています!

      削除