2018年3月17日土曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)新しい稚エビ ⁉︎ 〜



稚エビがいます!

ハッチから数日たったと
思われる個体です。

嬉しいです。

この個体たちが
どれぐらい残って
大きくなってくれるのか?

楽しみです!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


ガチャピン大きいですよね。
稚エビが群がっています!
うーん、どけたくないな。
でも
カットしないとだし・・。
今なかなか時間が取れないので
悩んでいます!


いますねぇ・・。
手前にも奥にも中にも
潜っているんでしょうね。
持ち上げて揺すったら
稚エビが落ちてくるかな?


「赤個体」稚エビです!


黒アダルト個体!


アダルト個体!


アダルト2匹!


「赤個体」
横向いてくれない。
ほとんど白が入ってない個体です。

「赤」今のところ5匹。
前にも書きましたね。

これ以上増えるなら
独立ですな。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






10 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    ガチャピンの中に稚エビ隠れてそうですねー

    我が家もガチャピンと、
    ムックをそろそろ何とかしないといけなくなり始めてます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですか・・手を入れるのためらいますよね?隠れていると思うと怖いです(笑)

      削除
  2. こんばんは

    ガチャピンでかくなりましたね

    なかなか横を向いてくれない個体いますよね
    どうしても写真撮りたいときは網でちょこちょこ突いて動いてもらったりします

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!でかくなりました!かなりですな(笑)
      なかなか向いてくれないですね、網で突つくのはさすがにできません(笑)

      削除
  3. こんばんは。
    カメラ目線ですねぇ。
    ガチャピンには
    かなりの稚エビが紛れていると
    予想されます。
    トリミングは是非
    気をつけてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!はい、気をつけます!・・・隠れてますよね?それがとても気になります!(笑)ガチャピン・・・難しいなぁ。

      削除
  4. こんにちはぁ〜٩( ᐛ )و

    お久しぶりですぴーにゃです

    順調そうじゃないっすかー!

    クラウドガンガン増えてますね〜

    レッドと分けたりグレードで分けると

    水槽半端なく必要になりますね〜

    増設楽しみにしていますっ!(爆)

    返信削除
    返信
    1. ぴーにゃさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!ご無沙汰してます!水槽は増やせないので対して分けられないです(笑)色分けだけですな(笑)

      削除
  5. こんにちは♪
    稚えびちゃん、わらわらしていますね~。
    見ていてわくわくしちゃいますね~。
    それにしても、ガチャピン大きくなりましたね~(笑)。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!はい、大きくなりました!ガチャピン・・・どうしましょう(笑)わらわらが嬉しいです。

      削除