2018年6月17日日曜日

PLANT 〜 クラウド水槽 ピンクエッジ新株11・・ ⁉︎ 〜



水草とエビ。

どちらも大事ですが
ど〜も水草よりに
なっているようです!

いけませんね。
エビちゃんメインに
戻らないと!

エビの観察を
増やさないと
いけないですね。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


平和な絵面です。


「ピンクエッジ新株」
変な成長をしています。


こんなことになってます!
いったいどうなっているのやら。


大きな葉が1枚倒れてます。
他の葉もそうなるのか?
右の小さな葉は
食べられちゃったようです。

なぜに「ピンクエッジ」を
食べるのか?
餌やってるのに・・。
なんでかな?

「アフィニス」は
食べないのに。
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

4 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    ガラス面のピンクエッジは当面このままですか???

    私もガラス面にランナー展開したクリプトは植え替えようか迷いながら当面放置予定です。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!怖くて掘れません!今のところ放置です(笑)悩んではいます。

      削除
  2. おはようございます。
    どちらに重きを置くかは
    人それぞれですよね。
    草にシフトでも悪くはないかと…

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですかね?草シフトでも良いですか?(笑)エビちゃんも気にしつつ草で癒されます!

      削除