2018年6月25日月曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)鉢の味わい・・ ⁉︎ 〜




〜 ご案内 〜
~ 東海エビ友エビ即売会開催 ~
日時 71()10時~
 アクアコーナー 特設イベント会場
ぜひ遊びに行ってください!


一番大きな水槽ですが
25cmキューブ
立ち上げの時
だいぶ使ったので
換水になったか?と
思います。

換水と言える
ほどの量じゃないかな?
8リットルぐらいです。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


「赤」と「緑」
コントラストが素敵ですよね?
イマイチ、エビちゃんにピンが
あってませんね!
練習練習。


たくさん有る様にも見えますね!
そんなにないんですよ!
ご存知だと思いますが(笑)


エビちゃん3匹いますね!
やはり新しいものに集まりますな。
これも綺麗ですね。
鉢の色と明るい緑が印象的です。


引いてみると・・・。
どーん!
素敵ですね。
隣の鉢の汚れが・・。
経年劣化ですね。

どちらの鉢も
味があって好きです!
もちろん
綺麗な方が
見栄えが良いですが
時間が経つと
どうしたって汚れます。

ブッシー系入れなきゃかな?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    宣伝ありがとうございます!

    植木鉢はブッシー居ると適度に掃除てくれますよ〜

    というか、
    困るほどいますので送りましょうか???

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!いえいえ、これくらいさせてください!宣伝になればですが・・(笑)ブッシーは・・・トラウマがあるので大丈夫です!でもお気持ちありがとうございます!嬉しいです。

      削除
  2. おはようございます。
    どちらの植木鉢もいいですが
    並ぶと好みが分かれますね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですよね?好みが分かれるんですが・・私は新しい鉢派ですな(笑)

      削除
  3. おはようございます~。
    宣伝頂きありがとうございます~。
    嬉しいです♪
    植木鉢、どちらも素敵ですね~。
    やっぱり水槽と植木鉢の組み合わせは良いものですね♪
    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!宣伝ぐらいさせて下さい(笑)鉢と水草の組み合わせ・・最高です!水草的には広いところが良いのでしょうが・・。

      削除