2018年6月7日木曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)なかなか良い・・ ⁉︎ 〜



植木鉢だらけの水槽
なかなか良い感じです。

無造作に置いてあるだけですが
なんか良い感じです(笑)

2種類が復活してくれれば
こんなに嬉しい事は
ないのですが!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


今では後ろにある「レナ」が葉を展開
しているのが救いです!
「オパクス ヴェルデ」
「オパクス ポルトエスペランサ」
も調子よし!


「ウルグアイエンシス レッド」
新芽も生えています!
が・・・葉数が少ないです!
どうしてだろう?
肥料が足りないのかな?
どっかにあったな・・・?


「赤」2匹いますね!
コントラストが綺麗です!
「青」もイケますがやはり
「赤」ですよね!


濃赤ですな!
ん?
逆光かな・・・?
それで濃く見えるのかな?
まだ若個体ですね。


「柄有りブラック」
好きな柄です!
距離が遠いですね。

マクロが欲しいな!
100均のじゃダメですな。
(笑)

一眼レフはとても
買えませんので
iPhone Xでできる
だけ頑張ります!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    草の肥料はエビには無害ですか?
    気になりますねぇ。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!水草用の肥料(ADA製品)なので大丈夫か?と・・・。やはり怖いですね(笑)

      削除
  2. おはようございます~。
    植木鉢だらけの水槽、カッコいいですよね~。
    私もいつか作ってみたいです♪
    調子の悪い水草がなんとか復活しますように~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!復調してくれるか?微妙な感じです!オゼロットゴールドは完全枯れました(泣)

      削除
  3. おはようございます。

    植木鉢も熟成されてきてますね〜

    私はブッシー水槽のみに入れてるので、
    熟成する前に綺麗に掃除してくれちゃってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そういうブッシーならまた欲しい気も・・・危ない!もうブッシーは無しです!

      削除