2018年7月23日月曜日

TANK 〜 黒水槽 水温が気に・・ ⁉︎ 〜



水温変化
気になりますね!

エアコン管理の方
クーラー管理の方
良いですね。

私はファン管理です!
毎日ドキドキしながら
水温計を見ています。

今のところ許容範囲
だと思います。
いや
思いたい!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒水槽」


奥にいる個体はどんなかな?
手前はぼちぼちですな!
グレードは低いですが
好みです。


立派です!
好みの体型です!
格好良くないですか?
(笑)


良いですな
手前はとにかく。
足の付け根に色がついてる?
ん?
見間違えか?


水草は相変わらずです。
ですが
グズグズ言っても仕方ないので
エビちゃんの調子を
気にするようにします!

今のところ調子は
悪くないようです。

水温が高くなった日が
ありましたので
ダメージが気になりますが
頑張ってくれるでしょう!
いや
頑張ってください!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




4 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    柄も気になりますが、
    体型も気になりますよね〜

    大きな個体を最近作りたいと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!体型・・個体個体でずいぶん氏がいますよね?(笑)大きな個体良いですね!うちでも作れるかな?

      削除
  2. こんばんは。
    えびより先に
    飼い主が☆になりそうな
    気温ですからね。
    きをつけましょ!
    クラウドの柄は
    青いのも好きです。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!飼い主がかなりヤバイです・・・暑い(笑)青い柄良いですよね!見つけるとテンション上がります!(笑)

      削除