2018年7月3日火曜日

TANK 〜 クラウド水槽 まだ居ました ⁉︎ 〜



この水槽は
上手くいってます!
(笑)

エビも水草も
調子良いです!

なぜ?他の水槽は
ここほど上手く
いかないのだろう?

理由がわかりません!

この水槽のソイルは
「紅蜂ソイル」オンリーです。
ノーマルとパウダーです。

他は「紅蜂ソイル」と
「アマゾニア」です。

さてどうでしょう?


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


餌投入時です!
見事に「ラデン」ばかりですな。
ターコイズもいますが・・(笑)


「ヤマト」がセンターですね
やはり餌は「ヤマト」中心なんですかね?
「シャア」がいませんが
どこに行ったんでしょうか?


「アフィニス」好調です!
相変わらずですが
つい載せたくなります!
立派ですよね?

これはここ以外移動できないので
この水槽のリセットは
なるべく後にしたいです!


「ピンクエッジ」
「新株」は変なので載せたくないです(笑)
「親株・子株」特に変化はないです。
相変わらず
葉が食べられちゃってます。

「柄有りブラック」
まだ居ましたね!
移動しないとですな。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    クリプトのペタンと感がいいですよね。
    大株のアフィニスもいいです。
    ラデンの中にも、黒い個体の兄弟がいれば…
    次世代に期待できますよね。
    そこが、クラウドの面白いところ!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!水草・・良いと言われると嬉しいものですね!ラデンの血は期待してます!(笑)

      削除
  2. こんばんは〜

    ヤマトの餌奪取能力半端ないです〜

    我が家はヤマト持ち逃げでエビ団子が………

    見たいところで見れませ〜ん!

    ピンクエッジの葉っぱ((((;゚Д゚)))))))

    美味しいのか、
    柔らかいのか、
    綺麗に育ってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!はい!綺麗に育ってもらいたいのですが美味しいのかな?食べるんです(泣)餌の量が少ないのかな?

      削除
  3. こんにちは〜〜
    ピンクエッジ食べられますねー(≧∇≦)
    でも存在感はやはり好きです。
    隠さないでもう一株も見せてください笑笑

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!変なのでよければ「新株」お見せします(笑)植え替えてみるかな。

      削除