2018年7月31日火曜日

TANK 〜 赤水槽 1匹だけ・・・ ⁉︎ 〜



短縮版です!
すみません!

来月も短縮版が
あると思います!

おやすみも
あります。

宜しくお願いします!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


良い感じに撮れました!
貴重な1匹。
当分の間
1匹で暮らして
もらわないと。

元気に成長してほしい!

水温上昇を避ける
ことができないので

ギリギリのラインを
行ったり来たり。

どうなるかな?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    1匹でも
    ♂ならまだまだ行けます。
    今はじっと我慢のときですね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!じっと我慢の時ですな(笑)生まれてくるのを待たないとならないのはせっかちな私には地獄のようです(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    赤のクラウドは、やっぱりカッコイイですね。
    元気に成長しますように♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!青も良いですが赤も素敵ですよね!目を引きますから・・・(笑)

      削除
  3. こんばんは〜

    忙しい時はしょうがないですよね〜

    お!お休みも((((;゚Д゚)))))))

    なんとか乗り切ってください。

    赤いエビちゃんは3倍早く動ける?ので頑張ってくれるはずです!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!なんとか乗り切りたいですが法事なので・・・。赤い彗星のように頑張ってもらいたいです!

      削除