2018年8月1日水曜日

BREAK 〜 こんなことって !? 〜



エビちゃんの話ではないです
ブログの話です!

こんなことがあるんだ!と
思いました!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




昨夜の深夜、なんと!
ん!
2位!
なんということでしょう!
まさかまさか!


本日。昼頃、オッと!
ん!
3位
まだ夢見ごごちです!

ついこの間まで
27〜29位の間
だったのですが

どうしてなのか?

21位になり
17位になり
8位になり
2位!

今は5位みたいです。

良い夢見せて
いただきました!

皆様のおかげです!
ありがとうございました!

これからも頑張ります!
宜しくお願いします。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    わーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    おめでとうございます

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!恐ろしいことです(笑)とても信じられません!

      削除
  2. おはようございます。

    おめでとうございます!

    残るは………1位ですね!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そんなことは絶対にありえないことですな(笑)絶対1位は揺るがないですよ(笑)

      削除
  3. こんにちは〜〜
    今また二位でしたよ。
    おめでとうございます^ ^
    モチベーションあがりますねー^_^

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!上がりますが後は下がっていくのみ・・・。さてどうしたものか!(笑)

      削除