2018年8月4日土曜日

TANK 〜 赤水槽 水が違う・・・ ⁉︎ 〜



「赤」が入っている水槽
なのに見れません!
(笑)

数が少ないので
見れないだけですが。

つまらないですな!
早く大きくなって
欲しいです!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


個体がいません!
いったいどこへ隠ているのやら
なかなか見つかりません!
いるのは確かなんです。
昨日赤を1匹見つけましたので
移しました!
これで2匹です。


ん〜綺麗ですな!
順調です。

葉先に枯れがあるところも
ありますが
良い感じだと思います。

「黒水槽」のとは違いが出ています。
なぜ?でしょうか?

2つ並びの水槽で
温度も一緒。

水が違うんでしょうね。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    水槽隣りなのに…ってありますよね。
    あるあるって言うより
    不可思議です(汗)
    早く成長して
    抱卵してほしいですね!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね、早く成長して欲しいです(笑)
      水槽の水質は大きく違いが出るもんなんですね。

      削除
  2. こんばんは〜

    その差ってなんで生まれるんでしょう〜

    私もその差で迷子になってます。

    赤い子ワラワラさせてくださ〜い!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!差・・・なんでしょうね?私も迷子です!助けが欲しいぐらい・・(笑)赤い仔頑張ります!

      削除
  3. こんにちは〜〜
    確かに水槽の差ってなんでしょうね?
    色々考えると面倒なので笑笑いつも放置ですが( ̄▽ ̄;)
    稚えびが、残らないとか、草が溶けるとかわけわかにゃんです。

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!本当に訳分からんです!(笑)なんとかコントロールしないと失敗しそうです。

      削除