2018年8月13日月曜日

TANK 〜 白水槽 きっと大丈夫・・ ⁉︎ 〜



「スノーラデン」達が
気持ちよさそうに
ツマツマしています!

そう見えるような
気がしているだけ
・・・ですが。

ここに「柄有りブラック」を
入れてみれば良かったな。

試してみれば
何かが変わって
いたかもですね!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


「ブセ」の「風神」


「ブセ」の「雷神」


我が家の「風神・雷神」です。


なんだか丸まってます!
まだ植え替えしていませんが
腰をそろそろあげないとですね!
さて、いつやろう?


手前の「ピンクエッジ」
丸っこいですよね。

なんでしょう?
不思議ですね!

植物も生きていると
実感できますね。

この水槽は
多少
無茶をしても
きっと大丈夫だと
感じます。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    それでもペタンと感
    いい感じですよね!
    種類によるんですかね?
    うちのはユラユラしてます。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!ペタン感、ありますか?特に何もしてないです。なぜですかね?(笑)

      削除
  2. こんにちは♪
    ブセの風神・雷神、カッコイイですね~。
    私、水草が育てるのが苦手なので、羨ましいです♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!風神雷神うまくいってますが水草自身の力です(笑)この水空間のおかげです!

      削除
  3. こんばんは〜

    風神雷神!

    水草に名前をつける発想がなかったです。

    ピンクエッジの3株も命名されないんですか???

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!うーむ・・・・スリーシスターズにします!(笑)個別の名前はまた考えます!

      削除