2016年8月18日木曜日

BREAK〜熱い戦いが繰り広げられる〜


うだるような暑さでは
ないですが中途半端さが嫌な
nero です

なんか今の方が梅雨に感じます。
本当に開けたの?

空はスコーンと抜け感はわかりますし
入道雲も見てます。

しかし

中途半端な、ゲリラ豪雨

に片付けるのですかね?

張り子の虎なので雨が苦手です。


「クラウド フルブラック」

さて

〜 告知 〜

『誰よりもあとぅい。あとぅぅい。なとぅぅぅ。』

でおなじみの


♪第1回EBee.Kプレゼント企画♪

豪華賞品多数あり

詳しくは、EBee.Kさんのブログで

参加条件がエビブログを

盛り上がるものになっています。

みなさん、拡散、盛り上げ

宜しくお願い致します

本日はここまで!

20位以内に連れてって!

コメントがわりに
↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m


8 件のコメント:

  1. おはようございます、

    プレ企画続々と盛り上がってますね〜

    私はとにかく秋になって涼しくなって欲しいです。

    そこまではどれだけダルくなろうとエアコン環境内にいるように頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメありがとうございます!そうですね早く秋になって欲しいですね。

      削除
  2. おぉ!お名前は存じ上げていますのでさっそくいってきます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメありがとうございます!
      頑張ってチャレンジしてください!

      削除
  3. おはようございます✧
    宣伝ありがとうございます(^^)
    助かります!!

    |ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

    返信削除
    返信
    1. EBee.Kさん
      いつもコメありがとうございます!
      いえいえ、ブログ村全体の話ですから、できることをさせていただきました。

      削除
  4. こんばんは~。
    プレ企画いろんなところで盛り上がってますね~。
    私はしばらくは大人しくしておきます。(笑)

    返信削除
    返信
    1. SMBさん
      いつもコメありがとうございます!
      プレ企画盛り上がると良いですね。大人しくしちゃうんですか?(笑)

      削除