2016年8月24日水曜日

CREATURE 〜 クラウド!!! 〜



変な天候ですな。
台風
停滞しているからでしょうか。

10号も上陸と
なると心配が増えますな。

今の所、上陸はなさそうな感じですが
どうでしょう?

nero です。

「クラウド水槽」


「クリプト ピンクエッジ」どーんと構えております。
大事な水草です。

手前に「ブルーターコイズ」がいますな。


「スノーラデン」


先日の「抱卵疑惑」個体

しっかり「抱卵」してました!

って、

してますよね?

思い込みじゃないですよね?

「スノーラデン」が何とかかったか?
「フルブラック」とだと
思いっきり嬉しいのですが。


本日はここまで!

20位以内に連れてって!

コメントがわりに
↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m





12 件のコメント:

  1. やったね(^^)
    水の効果?
    まだかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. R.beeさん
      いつもコメありがとうございます。
      効果あったのかもしれません。あれは毎日添加じゃないですよね?

      削除
    2. (笑)
      毎日では無いですよ!
      水換えの時に換える水を作る時です

      削除
    3. はい、了解しました!

      削除
  2. おはようございます♪

    抱卵おめでとうございます~。
    良かったですね。
    無事にハッチアウトすると良いですね。

    ブルーターコイズ良いですね。
    ターコイズの蒼は正義だと思います(笑)。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!
      ありがとうございます。ハッチアウトまで頑張って欲しいです。ターコイズジャスティスですな。

      削除
  3. おはようございます。

    抱卵してるように見えますよ~。
    産まれた子で何とかかったかわかるでしょうかね?
    じゃんじゃん増やして下さいね!

    返信削除
    返信
    1. SMBさん
      いつもコメありがとうございます!
      ありがとうございます。じゃんじゃん増えてくれると良いのですが、ブラック効果があれば、、、。

      削除
  4. こんにちは♬

    スノーラデン抱卵おめでとうございます(^^)
    家のクラウドは変化なし(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメありがとうございます!
      ありがとうございます。なんとか抱卵してくれました。ハッチアウトまで頑張って欲しいです。

      削除
  5. こんにちは〜

    抱卵おめでとうございます。

    どんな子が生まれてくるか楽しみにしてます。

    台風………迷子になってますね。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメありがとうございます!
      ありがとうございます。どんな仔かワクワクしますが、まずはハッチアウトまで頑張って欲しいです。
      台風怖い(笑)

      削除