2017年12月21日木曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)逃した草 ⁉︎ 〜




えええ!
6位に入った!
嬉しいですな
(笑)

これを読んでいただく頃には
順位が下がっていると思いますが
びっくりしました!

ありがとうございます!

では↓

来年には「新規水槽(仮)」
から「・・・水槽」に
ちゃんと名前をつけたいな。

これ以上水槽は
増やせないのですから
「(仮)」をとって
「新規水槽」でも良いのですが。

うーん
なんだかなぁ。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


まだ新しい植木鉢は入ってません!
まだ決まりません!
悩み中です。


「グイアネンシス」
枯れてるところが多い気がする。
大丈夫かな?
こんなもんなのかな。


「オゼロットゴールド」
1番下の葉が消えていきます
これは大丈夫な気がする。


「南米ウィローモス」
モップのように見えますな!
かなり成長しています。


3つの水草!
揃って撮ると
左にもう1つ欲しいですね。
オークション入札し損ねて
逃してしまいました!

また探さないと・・・。
欲しい時に限って
出品されないですな。
(笑)
ちなみに逃した草は
「イグアス2009」でした!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





8 件のコメント:

  1. こんばんは。
    おめでとうございます。
    逃した草はデカイですね。
    次はお年玉ですかね?
    モスは気持ち流木を底上げした方が
    見映えがする気がしますが…

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!そうですね。逃した草はでかかったです(笑)お年玉・・・そうですねぇそうなりますかね(笑)モスはその方が綺麗ですよね。

      削除
  2. こんばんは〜

    モスは見事にモップに見えました!

    イグアス2009もう一株チャンスだったんですね。

    今見ても6位でしたよ〜!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!モップでしょ!(笑)やはり大きなイグアス2009が欲しくて・・・。今は8位でした!(笑)

      削除
  3. こんばんはぁ〜( ^ω^ )

    pienyaデス

    ランキングすごいですね

    南米ウィローモスも

    あんなに垂れるんですね

    ウィーピングモスかと思った(笑)

    返信削除
    返信
    1. pienyaさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!南米ウィローモスなんです。モップに見えますが・・・(笑)垂れてるんです。なんでですかね?(笑)

      削除
  4. こんばんは〜〜
    モスほんとにペッタンコですね。
    逆にどのようにしてるか知りたいです。
    ピンクエッジもペッタンコにみえますが、そうゆう種類なんですか?
    neroさんの水槽興味深いです^_^

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!モスはなぜか?こうなります(笑)ピンクエッジもペッタンコです。何故こうなるか?はわかりません!(笑)

      削除