2018年3月27日火曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 参拾漆 ⁉︎ 〜



なかなか上手くいかない
アクアは奥が深いですね!

エビちゃんもそうですが
水草も難しい!

エビちゃん3桁目標ですが
無理そうだし。

「ピンクエッジ」を
大株にする目標
無理かなぁ。

頑張ろう!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


抱卵めっけ!
多分、この間の個体だと思います!
違ったらラッキーですな。


子株がひどいことに
葉がカジられまくってます!
大きい葉が2枚無くなってしまいました。


葉が少なくなった「ピンクエッジ」
切ない!
何で食べちゃうかなぁ?

生えて時間が経つと
食べられます。
新株の方はあれ以来
食べられてないのですが
不思議です。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






6 件のコメント:

  1. おはようございます~。
    えびちゃんも水草も難しいですよね~。
    アクアは本当に奥が深いですよね。
    それが楽しいのかもしれませんが~。
    新株の方だけ食べられないのが気になります~。
    何か理由があるんですかね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!不思議ですよね?新株一枚少しかじられただけで葉がなくなるほどは食べられません!何でしょねぇ。

      削除
  2. おはようございます。

    思い通りにいかなかったり、
    攻略法が無いのがまた楽しかったりすると思ってます。

    が、できれば思う通りに行きたいところです。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!攻略法があるのか?ないのか?私調べるのも楽しいのかもですね(笑)

      削除
  3. おはようございます。
    葉を食べるエビ!
    元気な証拠ではありますね。
    あとは元気な草を育てれば…
    ってなかなか上手くはいきません…
    同じくです。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!元気な証拠なんですが・・・ピンクエッジばっかり狙われています(笑)なかなか難しいです。

      削除